プロフィール

なぎさ なぎ

Author:なぎさ なぎ
http://sanag1nas.web.fc2.com/
↑私のサイトです。お香について雑学などなど書いています。最近調べることに火がついてしまい、いろいろお寺巡りまで計画しだす始末(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


弟の体育祭

 まさか弟の通っている学校のダンス部のレベルがあんな高いとはおもわんかったって

 
 単なるボンボン学校やと思ってました。
 弟はかなりノホホンとしておっとりしているので、公立ではあわないということで私立に行っています。
 
 なぎが私立に進学した理由は

 「小学校の連中が大嫌いでアイツらと一刻も早く離れたかった」

 というのが理由です。弟とは違いますが、どっちも

 「勉強をたくさんしたいから」

 私学に進学したわけではないところが・・・(汗)

 

 弟の体育祭で、ダンス部の演技を観ました。
 それの衝撃が、冒頭のアレなんです。

 もうね、ともかく。
 すさまじすぎて・・・

 
 音楽やっているものとして当然通る道と信じている中の一つに、(時々どう見ても通っていないやつがおるんです)

 「自分だけが表現できるものはないのか、と考えて追及する」

 があります。
 あの子たちはすでにそれをやらかしていましたよ・・・


 なぎしか考えないことがあったり、なぎしか気づけないことがあったりするはずです。
 それは見つけるのは難しいことです。
 わかっていますけど。


 う~ん、道は遠い(笑)
スポンサーサイト

<< 小学校の校舎のニオイ | ホーム | こねこがはしる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


