プロフィール

なぎさ なぎ

Author:なぎさ なぎ
http://sanag1nas.web.fc2.com/
↑私のサイトです。お香について雑学などなど書いています。最近調べることに火がついてしまい、いろいろお寺巡りまで計画しだす始末(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


こねこがおちる

 生まれて3週間目のこねこが押入れからしょっちゅうおちる・・・

 母ネコが巣を押入れの上の段に作ったんです。
 キジトラやから、暗い所ではみえにくいし・・・

 ああ、でも落ちた時のうろたえてる様がかわいい・・・
 母ネコがおろおろする様が(助けにいきたくても他の子ねこがジャマで行けない)かわいい・・・

 
 新聞紙を与えたら、賢い母ネコは、がさがさと子ねこが落ちないためのバリケードを(もろいけど)作っていました。
スポンサーサイト

<< 成績発表 | ホーム | ねこの座り方 >>


コメント

昨日は訪問ありがとうございます

ブログ拍手のコメントとても嬉しく拝見しました。そういえば地域猫の作り方というサイトを知っていますが猫のことを書かれているので、良ければサイトをお教えしましょうか。なぎさんのブログが気に入りましたのでフィードさせてもらおうと思います。更新したら見れるとてもよいパソコン機能です。宜しくお願いします。そして訪問ありがとうございました。またよらしていただきます^^

こちらこそ!

 こちらこそご訪問ありがとうございます!開設したてですからまだ来られる方も少ないですし、うれしいです。
 気に入っていただけて光栄です(こうえい、と打つと公営って出てくる・・・)。もっともっと面白いブログ&サイトにしたいと思っています。本館の方(Gパン娘の気楽なお香じかん)もよろしくお願いします。
 

地域猫の作り方

fc2のブログさんですがブックマークしてありましたので要望にお答えしまして、紹介します
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/
実はまだあまり読んでないのですよ、猫より犬派なのです、笑

地域猫といいますと

 すごい詳しく書いてありました・・・
 びっくりして、とりあえず、すごすご帰ってきてしまいました(笑)
 ねこの病気のことについてもたくさん書いてありました!ためになる~!

 ありがとうございます!
 今うちのねこは子育て真っ最中(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


