プロフィール

なぎさ なぎ

Author:なぎさ なぎ
http://sanag1nas.web.fc2.com/
↑私のサイトです。お香について雑学などなど書いています。最近調べることに火がついてしまい、いろいろお寺巡りまで計画しだす始末(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


ねこの避妊と父の誕生日

 一昨日と昨日にかけてうちのゆずが動物病院におとまりして、手術を受けました。
 避妊です。
 無事成功したようなので、これからは自由に外に出して遊ばせてあげられます!

 もう子供ができないのはさびしいですが・・・
 でも、ゆずもわかってくれているみたいです。

 何せ手術前に暴れなかったそうです。
 さらには、手術直前、

 よろしくお願いしますとでも言ってるかのごとくおとなしくいい子にしてたっていうんですから!!!


 こんな大人しい子は珍しい、てかいなかった、すごい、と言われてきました!
 
 だってゆずやもん!かわいいもん、かちこいもん!!(笑)


 ちなみに、ゆずを病院に預けてきたあとに、日本香堂のかゆらぎシリーズのお香を買ってきました、うふふ~(笑)

 ・・・そして今日、ゆずも無事に帰ってきた次の日に父の誕生日を迎えました。
 今父は、ねこにごはんをあげています。

 ベートーベンと同じ誕生日の父は、きっと私がプレゼント用意していることに感づいているんでしょう。
 しかし何を用意しているかまではわからないと思います。

 おいしいコーヒー店の高いコーヒー豆を買ってきました。
 喜んでもらえたらいいな・・・

 なんせバイトのお給料で買ったやつやし!
スポンサーサイト

<< もうすぐお正月 | ホーム | バイト >>


コメント

なぎさん、やさし~!
自分はおやじに最近孝行らしい孝行をした記憶がありません。
ゴルフの練習に送ってったくらいか。。。
今もテレビを見てるおやじを横目にネットやっております。
肩でも揉むか?明日にでも。。。

ゆずさん(「さん」ってつけるの何か変?!)の手術成功して良かったですね☆

 結局ですね、父は全く私の挙動に気づいていませんでしたよ(笑)
 肩もみは久しくやっておりません(笑)

 ありがとうございます、無事ゆずも元気にご飯食べていますよ☆やっぱりホルモンバランスが崩れたようで、しばらくは元気なかったんです。今は平然としていますが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


