プロフィール

なぎさ なぎ

Author:なぎさ なぎ
http://sanag1nas.web.fc2.com/
↑私のサイトです。お香について雑学などなど書いています。最近調べることに火がついてしまい、いろいろお寺巡りまで計画しだす始末(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


熱かなぁ

 何か微熱が出ているような。
 体もだるいし、たぶん風邪かなぁ・・・?

 その割に体温計は36度なんですよね~。
 
 ああでも、通学時間2時間は結構しんどいし、疲れたんだと思います。


 おお・・・!
 
 疲れてんのに全く無自覚な女・・・(笑)

 そして平気でネットにつなげる自分よ。
 ま、大丈夫だわな(笑)


 今日は日本香堂のお香を焚いています。
 お手軽でかつ本格的な香りなんですが・・・

 てか、写真のせたいな(笑)
 
  
スポンサーサイト

<< 休みがないっ!? | ホーム | そういえば >>


コメント

通学時間長いと疲れますよね。。。
自分も以前は2時間近くかけて大学に通ってましたわ。。。
本読んで、寝て、本読んで、寝て
の繰り返しでした・・・

お香でゆっくりリラックスしてくださいな!

ぷらっと立ち寄りましたので、、、

お香や猫が好きなんですね。自分もなんですが、
残念ながらアレルギー体質で、どちらもくしゃみが
止まらなくてダメなんですよ。。。
うらやましいです;;

なので、ぜひ写真UPして欲しいですね。

ではでは、風邪ひどくならないように~v-222

>ぽん様
 ありがとうございます!2時間はなかなかしんどいですが、でも私の知り合いも以前は2時間かけて登校しておられたようですし。。
 
 あ、ぽん様も2時間族ですか!2時間近いも超すも、もはやここまできたらほとんど一緒ですよね(笑)
 ええ、もう疲れたらお香と読書とゆずでリラックスしています!

 
>shampoo_dog様
 はじめまして。
 アレルギーなんですか・・・。残念ですね。お香は天然の材料でできているのが主のはずですが、やはり最近は工場で生産しているので化学物質も多少は含まれるのでしょうか?
 ちなみに私は「砂糖控えておくように」と言われました(笑)
 ・・・でも、以前よりは控えているけど、時々やぶります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


