プロフィール

なぎさ なぎ

Author:なぎさ なぎ
http://sanag1nas.web.fc2.com/
↑私のサイトです。お香について雑学などなど書いています。最近調べることに火がついてしまい、いろいろお寺巡りまで計画しだす始末(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


こんにちは

 こんにちは!

 お香大好きな、こないだまで女子高生だっただけになんかまだ子供っぽい雰囲気抜けていない女子大生なぎさ なぎです。

 いつか誰かのエッセイで、彼女が大学生だった時、自らの色気のなさやら何やらを検証して、

 「私は女子で、大学生である。しかし女子大生ではない。

 女子大生というものはもっとおしとやかで、お嬢様らしいものであるが・・・」

 ・・・うんぬんかんぬん、といったことをつらつら書いておられるのを読みました。

 おもしろかったです。あぁこれは、うちにも当てはまるわぁ、と思って(爆)


 お香といえば、それを焚いて香りを聞くことを趣味とするってのはお嬢様らしいかもしれませんけどね。

 反面、体育のバトミントンで、ダブルス組んだペアの子に激突しかけるっていうそそっかしさもありますから(笑)
 幸い1度も激突していません。

 ただ、羽をおいかけてスライディングしたら勢いあまってネットに足がからまったことはあります(爆)

 そんな私ですが、よろしくお願いいたします。
 近々、サイトもオープン予定です!
スポンサーサイト

<< お香の管理方法って | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


